特定商取引について・利用規約

販売事業者名

株式会社ネオグルーヴ

販売責任者

近江優子

所在地

東京都台東区浅草 3-9-2

電話番号

03-6631-3210(平日 10:00~17:00)
※こちらはお客様専用のお電話番号になりますので営業等のお電話はお控え下さい。

メールアドレス

support@neocollection.jp

サイト名

ネオコレクションオンラインショップ

ホームページ URL

https://neocollection.jp/

販売価格

【単品】9,130円(税込み)
【お試しトライアル】3,990円(税込み)
【定期コース】
2ヶ月定期コース
┗初回:3,590円(税込み)
┗2回目以降:8,300円(税込み)

4ヶ月定期コース
┗初回:3,590円(税込み)
┗2回目以降:7,800円(税込み)

6ヶ月定期コース
┗初回:3,590円(税込み)
┗2回目以降:7,300円(税込み)

販売数量

単品:1個
トライアル:1個
各定期コース:1個

お支払方法

【クレジットカードの場合】
VISA、MASTER、DINERS、AMEX、JCB がご利用いただけます。
※お支払い回数は1回のみとさせていただいております。

【後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)の場合】
○このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

○ご注意
定期コース後払い手数料:1配送毎に、660円(税込)(手数料無料との記述のあるコースを除く)
単品販売後払い手数料:1配送毎に、660円(税込)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

2ヶ月定期コース、4ヶ月定期コース、6ヶ月定期コースについて

2ヶ月定期コース、4ヶ月定期コース、6ヶ月定期コースは「EXOREAM LOTION トライアル」をご購入の方限定でご案内しております、商品を継続して購入していただくことで、よりお得に効果を実感できるコースです。

・2ヶ月定期コース
初回は注文確定後2〜5日以内に1本(税込3,590円)をお届けします。
2回目以降は1か月ごとに1本(税込み8,300円)をお届けします。
受取のお約束は全2回で総額11,890円(税込)となります。

※コース終了後、次回商品発送予定日の14日前までに解約のご連絡をいただけない場合は、コースが自動更新となりますのでご注意ください。

・4ヶ月定期コース
初回は注文確定後2〜5日以内に1本(税込3,590円)をお届けします。
2回目以降は1か月ごとに1本(税込み7,800円)をお届けします。
受取のお約束は全4回で合計26,990円(税込)となります。

例:初回3,590円(税込)、2回目以降は7,800円(税込)となり、4か月間のお支払総額は26,990円(税込)になります。
※コース終了後、次回商品発送予定日の14日前までに解約のご連絡をいただけない場合は、コースが自動更新となりますのでご注意ください。

・6ヶ月定期コース
初回は注文確定後2〜5日以内に1本(税込3,590円)をお届けします。
2回目以降は1か月ごとに1本(税込み7,300円)をお届けします。
受取のお約束は全6回で合計40,090円(税込)となります。

例:初回3,590円(税込)、2回目以降は7,300円(税込)となり、6か月間のお支払総額は40,090円(税込)になります。
※コース終了後、次回商品発送予定日の14日前までに解約のご連絡をいただけない場合は、コースが自動更新となりますのでご注意ください。

各コース終了後、次回商品発送予定日の14日前までに解約のご連絡をいただけない場合は、コースが自動更新となりますのでご注意ください。

お届け周期の変更、お届け日時の指定は次回商品発送予定日の14日前までに、所定の手続きを行ってください。

2ヶ月定期コース・4ヶ月定期コース・6ヶ月定期コース
を途中解約する場合、以下の基準に基づいて算定されるキャンセル料をお支払いいただきます。
【定価価格(9,130円)×お届け本数ー決済済みの金額】
※NP手数料で決済を行われている場合の手数料は返金できかねますのでご注意ください。

コース終了の解約、途中解約はお電話のみにて承っております。解約をご希望の場合には次回商品発送予定日の14日前までに弊社までご連絡ください。

なお、聴覚に障がいがある等の理由でお電話によるお届け周期の変更のご連絡や解約のご連絡が難しいお客様につきましては、以下に記載のメールアドレスからもご連絡いただけます。

お電話いただく場合:03-6631-3210
電話受付時間:10時~17時(平日)
メールアドレス:support@neocollection.jp

未成年者のお客様のご購入に関して

ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

商品の引渡し時期

ご注文確認後2~5営業日以内に商品を発送いたします。(※年末年始、その他連休はこの限りではありません)また、ご注文後のキャンセル受付は新規ご注文の方は、発送当日の午前中までとさせていただきます。
2回目以降のお客様は、次回発送予定日の14日前までに、ご連絡いただきますようお願い申し上げます。
初回配達日から当店に在庫の無い場合は、別途メールにてご連絡させていただきます。(天候や交通事情により遅れる場合もございます。)
※自動配送でのお申し込みの場合は、初回の配達日を目安に毎月商品を発送いたします。
【定期コースお申し込みの場合】
2ヶ月目以降は初回発送日から毎月1ヶ月ごとに商品を発送いたします。

休止(中途解約)・解約について

継続して商品を発送させていただくかわりに、初回が特別価格、2回目以降の価格が通常単品価格よりも乙訓続けられる定期購入コースです。
各コースごとにお受け取り回数のお約束がございます。
これらのコースの休止をご希望の際は、次回の発送日の14日前までにお電話からご連絡ください。
(※お問い合わせフォームからは承れません)
【ご連絡先】
■ネオコレクションカスタマーサポート
03-6631-3210
(10:00~17:00 土日祝休み)
次月の商品発送日に関しては、お客様によって異なりますため、詳しくは商品と一緒にお届けしておりますお買い上げ明細書をご確認いただくか、【ネオコレクションカスタマーサポート】までお問い合わせください。
(システムの都合上、発送完了メールが数日遅れて届く場合がございます。)

商品代金以外の必要料金

送料は定期コース・トライアルの場合は全国一律0円
単品購入の場合は全国一律:880円
となります。
ただし、弊社の販売ページ内に送料無料と記載のあるコースに関しては弊社にて送料を負担いたします。

NP後払いの与信落ちについて

「NP後払い」でのお支払いを選択いただき、初回商品のお支払いが「与信落ち」となってしまった場合には、与信通過となるまで商品の発送が行われません。
お支払い方法を「クレジットカード支払い」にご変更いただく必要があるため、必ず【ネオコレクションカスタマーサポート】までお電話ください。
【ご連絡先】
■ネオコレクションカスタマーサポート
03-6631-3210
(10:00~17:00 土日祝休み)
※ご対応に若干の日時を要することがございます。予めご了承ください。

20日間返金保証について

【20日間返金保証について】
20日間返金保証の規定のあるコースに初めてお申し込みいただいた方で商品到着日から20日以内に申請いただきますと、初回ご購入分の金額を返金させていただきます。
使用した上で「満足のいく変化を実感できなかった」と感じた方に向けた制度です。商品到着日から起算し20日以内の期間内に申請してください。(詳しくはお電話にてお問い合わせください。)
商品の返品確認後、ご申請いただきました口座に返金させていただきます。返金時の振込手数料と返品時の送料はお客様ご負担とさせていただきます。
【※注意※】
申請確認後、弊社からメールを送信いたしますので必ず1週間以内に商品をご返送ください。
この期間を過ぎてしまいますと、返金対応いたしかねますので予めご了承ください。
「商品(ご利用が必須)・お買い上げ明細書」の2点(商品により追加ご返品あり)をすべてご返品いただけない場合、全額返金保証の対象外となります。
申請確認と商品返品両方の完了をもって20日間全額返金保証の適用となります。期限内に弊社にてご返品の確認ができない際は、通常通り2回目以降の商品を発送させていただきますので予めご了承ください。

定期商品のご請求のタイミング

定期コースに該当される商品のご請求のタイミングは下記ご確認ください。
NP後払い(リアルタイム):商品到着後、商品とは別に請求書が送付されます。請求書に記載のお支払期限日までに所定の手続きにてお支払いください。
クレジットカード:カード会社ごとに異なりますので、ご利用のクレジット会社にお尋ねください。

購入可能上限数について

ネオコレクションで販売されている商品は生産できる商品数に対してできるだけ多くのお客様にお届けできるように、各コースに、最大購入上限数を設けさせていただいております。
また、都度購入を連続で購入されるお客さまには、もっとお得に続けられる定期便をおすすめしております。
お届けの周期も変更可能なので、お気軽に【ネオコレクションカスタマーサポート】までお問い合わせください。
■定期コース・トライアルについて
※1世帯につきお申し込み1回限り。
(別名義であっても、1度お申し込みされた方とご登録住所・お届け先住所が同じ場合は、同一世帯と判断させていただきます。あらかじめご了承ください。)

お客様都合による返品・キャンセルについて

お客様都合による返品は、一切承ることができません。
・弊社商品は医薬品とは違い、化粧品でございますので全ての方に同様の変化をもたらすものではございません。変化を感じなかったなどの理由による返品は承れません。
・お客様の都合でご不在が続いた為に、商品の品質が悪くなってしまった場合による返品は承れません。(事前にお届け周期のご連絡をお願いいたします。)
・他店商品、および類似商品との比較による違いのご理由での返品は承れません。
・イメージと違ったなどによる場合による返品は承れません。
・長期ご旅行や、不慮の事故、病いよる返品は承れません。

商品交換について

弊社では皆様に安心してご利用いただけますよう、商品の検品、品質管理など万全を期して発送させていただいております。
万が一、
・違う商品が届いた
・個数が足りない
・商品に不備な点があった
・商品が破損していた
などの場合は、商品到着後7日以内にカスタマーサポートまでご連絡ください。
【ご連絡先】
■ネオコレクションカスタマーサポート
03-6631-3210
(10:00~17:00 土日祝休み)
携帯・スマホからもOK
※返送先は、【ネオコレクションカスタマーサポート】よりご案内させていただきます。
※商品不足につきましては不足分の追送にて対応させていただきます。
※弊社に事前のご連絡がなく、商品を返品された場合は、商品の交換を承りかねます。

転売禁止について

ネオコレクションでは、個人使用以外の購入をお断りしており、その理由目的に関わらず一切の転売、譲渡を固く禁止しております。
・転売または譲渡を目的とした注文はお受けできません。転売または譲渡された商品の品質や安全性、賞味期限などは保証しておりません。
・転売されている商品は保管状態によって健康被害が発生する可能性もございますので、絶対に購入しないようにしてください。
・転売または譲渡がなされた場合は、商品の品質について一切責任を負えませんので、ご注意ください。
・また、転売した商品の健康被害の損害、風評被害などの損害については賠償請求いたします。
・商品画像を不正に使用した場合は、著作権の侵害となり法的措置を取らせていただきます。
・お届け先のご住所が適切で無いと弊社が判断した場合、または、お電話が繋がらない番号のご注文は、安全にお受け渡しができないと判断し注文をキャンセルとさせていただく場合がございます。

誇大広告取り締まりについて

ネオコレクションでは広告手段の一つとしてアフィリエイト広告を活用しております。
ネットワークを健全に保ち、お客様に安心してお買い物いただけるよう、定期的にサイト上での広告掲載状況を確認しております。